« ボリショイ・バレエ パーヴェル・ドミトリチェンコ セルゲイ・フィーリン芸術監督襲撃事件の容疑者として逮捕 | トップページ | 牧阿佐美バレエ団 コレゴワ&コルプ主演 「眠れる森の美女」 »

2013年3月10日 (日)

パリ・オペラ座バレエ ミリアム・ウルド=ブラーム 「ディアナ・ヴィシニョーワ-華麗なる世界」を降板

マチアス・エイマンとともに出演予定だったミリアムですが、妊娠のため降板するそうです。
http://www.nbs.or.jp/blog/news/contents/topmenu/39.html#001700

すでにオメデタの情報はネットで流れていましたが、正式発表というところでしょうか。
元気な赤ちゃんを産んで、また舞台に戻ってきてくれるのを待っています。

昨日は牧阿佐美バレエ団の「眠れる森の美女」、今日はモーリス・ベジャールバレエ団の「ラ
イト」を見てきましたが、気温の急激な上昇に体がついていかないようで、2日とも睡魔に襲
われてしまいました。感想はまた後日に。

« ボリショイ・バレエ パーヴェル・ドミトリチェンコ セルゲイ・フィーリン芸術監督襲撃事件の容疑者として逮捕 | トップページ | 牧阿佐美バレエ団 コレゴワ&コルプ主演 「眠れる森の美女」 »

バレエ鑑賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボリショイ・バレエ パーヴェル・ドミトリチェンコ セルゲイ・フィーリン芸術監督襲撃事件の容疑者として逮捕 | トップページ | 牧阿佐美バレエ団 コレゴワ&コルプ主演 「眠れる森の美女」 »