« マリインスキー新劇場(Mariinsky Ⅱ) オープン!! | トップページ | 英国ロイヤル・バレエ団 2013年日本公演 「ロイヤル・ガラ」の概要 »

2013年5月 6日 (月)

ディアナ・ヴィシニョーワの「ボレロ」@マリインスキー新劇場?

解説がないのですが、5月4日にマリインスキー新劇場で踊ったと思われるヴィシニョーワさ
んの「ボレロ」がアップされています。
http://www.youtube.com/watch?v=bVxK0T_O26E

神々しさと猥雑さが入り混じった「ボレロ」にパソコンの前で鳥肌が立ちました。まるで「踊るイ
ンドの女神」のようです。生で見たらきっとトランスしてしまうでしょう。
コーラスはベジャール・バレエ・ローザンヌが担当していて、ツートップはおそらく那須野圭右
とマルコ・メレンダだと思います。
8月に東京で「ヴィシショーワ-華麗なる世界」の上演が予定されていますが、サプライズで
「ボレロ」を踊ってくれないかなあ。ヴィシショーワさんとNBSさん、よろしくお願いします。

【追記】
いつの間にかアクセスが15万を越えていました。皆様ありがとうございます。

« マリインスキー新劇場(Mariinsky Ⅱ) オープン!! | トップページ | 英国ロイヤル・バレエ団 2013年日本公演 「ロイヤル・ガラ」の概要 »

バレエ鑑賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マリインスキー新劇場(Mariinsky Ⅱ) オープン!! | トップページ | 英国ロイヤル・バレエ団 2013年日本公演 「ロイヤル・ガラ」の概要 »