« 天海祐希 軽い心筋梗塞で入院 | トップページ | アメリカン・バレエ・シアター 2014年日本公演 概要発表 »

2013年5月 9日 (木)

「マラーホフの贈り物 ファイナル」 Aプロ演目変更

Aプロの演目が変更されるそうです。
http://www.nbs.or.jp/blog/news/contents/1305-malakhov/a-13.html#001724

マラーホフ先生のケガの次に恐れていたのがアイシュヴァルトさま&ラドメーカーくんの降板
なので、一瞬肝を冷やしましたが、ちゃんと来てくれるんですね。ありがたいことです。
「日本のファンを大切にしたいという芸術監督の意向から」とありますが、NBSさんも相当が
んばったんでしょうね。この2人が「来ない」となったら「治安維持」が大変でしょうし。

Aプロは21日から始まりますが、このお二人に精一杯の拍手を送りたいと思います。
それから私ごときが偉そうに言うことではありませんが、終演後に楽屋口でこのお二人をさら
に疲れさせるようなことは控えていただきたいなと思います。
ベストなパフォーマンスを見せてもらえるように観客も協力したいものです。

« 天海祐希 軽い心筋梗塞で入院 | トップページ | アメリカン・バレエ・シアター 2014年日本公演 概要発表 »

バレエ鑑賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天海祐希 軽い心筋梗塞で入院 | トップページ | アメリカン・バレエ・シアター 2014年日本公演 概要発表 »