« 東京バレエ団 「ジゼル」にデヴィット・ホールバーグが出演 | トップページ | マリインスキー新劇場(Mariinsky Ⅱ) オープン!! »

2013年5月 2日 (木)

小出領子 東京バレエ団を退団

残念なお知らせですが、小出領子さんが4月30日付けで東京バレエ団を退団したそうです。
http://www.thetokyoballet.com/news/?id=451

デヴィッド・ホールバーグが客演する「ジゼル」にキャスティングされなかったのは身長差のせ
いかしら、と思っていたのですが、こういう事情もあったのですね。
小柄でかわいい小出ちゃんと長身でノーブルさとワイルドさが同居するホールバーグはビジ
ュアル的に合うと思うんですけどね。そこに「後藤ヒラリオン」を絡ませるとさらに面白かったと
思いますし。
考えた末の決断のようですので、応援したいと思います。
それにしても昨年から手堅い踊りができる人がどんどん退団している東京バレエ団、大丈夫
なんでしょうか。

« 東京バレエ団 「ジゼル」にデヴィット・ホールバーグが出演 | トップページ | マリインスキー新劇場(Mariinsky Ⅱ) オープン!! »

バレエ鑑賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京バレエ団 「ジゼル」にデヴィット・ホールバーグが出演 | トップページ | マリインスキー新劇場(Mariinsky Ⅱ) オープン!! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ