« マチュー・ガニオに出逢うパリ・オペラ座の夕べ | トップページ | パリ・オペラ座バレエ 「椿姫」 キャスト発表 »

2013年9月 5日 (木)

デヴィッド・ホールバーグのトークイベント

すでにホールバーグさんがツイッターでお知らせしていますが、ホールバーグさんとケネディ・
センターの総裁、Michael Kaiser氏のトークイベントが現地時間の9月7日 19:30から行な
われます。
http://www.kennedy-center.org/events/?event=XNHAL

うれしいことにインターネットでライブ中継もするそうです。時間は1時間ほどのようですが、テ
クニックやトレーニングについての考え方、バレエ界への意見、アメリカン・バレエ・シアター
のプリンシパルとしてのパフォーマンス、アメリカ人として初めてボリショイ・バレエのプリンシ
パルになった経験についてKaiser氏が迫るようです。
どんな話が出てくるのか楽しみですが、それを理解できるだけの英語力が私にあるかどう
か、それが大問題です。

ついでで申し訳ありませんが、なんとアクセスが20万を越えました。皆さまありがとうござい
ます。最近ちょっと暴言が多いかしら、と反省しておりますが、これからも自腹を切ってバレエ
公演を見ている観客として、率直で真っ当な感想を書いていきたいと思います。

« マチュー・ガニオに出逢うパリ・オペラ座の夕べ | トップページ | パリ・オペラ座バレエ 「椿姫」 キャスト発表 »

バレエ鑑賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マチュー・ガニオに出逢うパリ・オペラ座の夕べ | トップページ | パリ・オペラ座バレエ 「椿姫」 キャスト発表 »