« パリ・オペラ座バレエ 2014-2015シーズン 演目発表 | トップページ | 東京バレエ団創立50周年祝祭ガラ 公演概要決定 »

2014年3月12日 (水)

明日からパリ・オペラ座バレエ 2014年日本公演開幕です

いよいよ明日からですね。NBSのツイッターにはたくさん写真が載っています。
https://twitter.com/nbs_japan/

マロリー・ゴディオンの「ガマーシュ」、美しいですね。「ドン・キホーテ」は16日に見に行く予定
ですが、マロリーが出演してくれるといいなあ。
「椿姫」はひょんなことから全キャスト制覇することになりましたが、気合を入れて見たいと思
います。
キャスト変更なく無事に幕が上がり、大拍手で幕が降りることを期待しています。

« パリ・オペラ座バレエ 2014-2015シーズン 演目発表 | トップページ | 東京バレエ団創立50周年祝祭ガラ 公演概要決定 »

バレエ鑑賞」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
ブログ 楽しく読ませていただいている、初心者です。
  
3月21日に、日本橋TOHO映画館で来日中の、オレリーとブリジット監督がやって来て、ミニトーク&昔のラ・シルフィード上映というのが、現在、ぴあで発売されています。

この件ご存じかな?ご興味あるかな?と思い書き込んでみました。

緑子さん、初めまして。コメントありがとうございます。
オレリー・デュポンとブリジット・ルフェーブル芸術監督のミニトークは
ツイッターで知りました。
残念ながら行くことはできないのですが、どなたかがレポしてくれると
いいなあ、と思っています。

はじめまして(__)15日の夜の部を見てきたのですが、カール・パケットが一幕で負傷(>_<)二幕から代役でした(T_T)

卯月さん、初めまして。コメントありがとうございます。
カール・パケットの途中降板はツイッターで知りましたが、
残念でしたね。めったにケガをしないダンサーだと思うのですが、
その分舞台に立つ回数が多いようなので、疲れがたまっていた
のでしょうか。大事にならないといいのですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パリ・オペラ座バレエ 2014-2015シーズン 演目発表 | トップページ | 東京バレエ団創立50周年祝祭ガラ 公演概要決定 »