« オレリー・デュポン アデュー公演の写真&動画 | トップページ | 「バレエ・アステラス☆2015」の概要 »

2015年5月20日 (水)

オレリー・デュポンのアデュー公演 カーテンコールの動画(追記あり)

ロベルト・ボッレのファンクラブが撮影したアデュー公演の動画がアップされています。
https://www.youtube.com/watch?v=lXao-F080RY

ロベルト・ボッレのファンクラブが撮影した動画なので、主役のオレリーがフレームアウトする
というあり得ない動画となっておりますが、カーテンコールの雰囲気が伝わってきます。
オレリーの2人の息子が花束を持って舞台に登場するのですが、オレリーが何度促しても舞
台袖に引っこまず、無邪気に振る舞う様子が笑えます。
2人の息子の父親であるはずのJ.B.氏が登場しないのは何ででしょう?という疑問も湧い
てきましたが、まあそこはおフランスということで。
デ・グリューを踊るはずだったエルヴェ・モロー、かつてのパートナー、マニュエル・ルグリ先生
はちゃんと登場しています。
どうぞご堪能ください。また新しい動画を見つけたらご紹介します。

【追記】
NBSのサイトにアデュー公演のレポートが載りました。
http://www.nbs.or.jp/blog/news/contents/topmenu/-julien-benhamou.html

ちゃんとジェレミー・ベランガールはいたそうです。失礼いたしました。

« オレリー・デュポン アデュー公演の写真&動画 | トップページ | 「バレエ・アステラス☆2015」の概要 »

バレエ鑑賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オレリー・デュポン アデュー公演の写真&動画 | トップページ | 「バレエ・アステラス☆2015」の概要 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ