« シルヴィ・ギエム ファイナルツアーの追加情報 | トップページ | アリーナ・コジョカル&ウラジーミル・シクリャローフ主演 東京バレエ団 「ラ・バヤデール」 6/12」 »

2015年6月 9日 (火)

第14回世界バレエフェスティバル 「ガラ」のチケットをゲットいたしました

ブログに書くようなことではありませんが、今回も無事に「ガラ」のチケットをゲットいたしまし
た。毎回手に入るかどうかやきもきするのですが、いや~、一安心。前回よりもちょっと後方
ですが、それでもS席1階のド真ん中ですから、ありがたいことです。
はぁ~、これであと2ヶ月頑張れそうです。レポも頑張ります。

NBSのサイトにも載ったので書いてもいいんだと思いますが、志の高い方々の寄付のおか
げでバレフェスの学生券が大幅に増えるそうです。
http://www.nbs.or.jp/blog/news/contents/topmenu/14-5.html

いつも自分にばかり寄付しているわたくし、たまには世のため人のためになることをしない
と、と思う今日この頃です。

« シルヴィ・ギエム ファイナルツアーの追加情報 | トップページ | アリーナ・コジョカル&ウラジーミル・シクリャローフ主演 東京バレエ団 「ラ・バヤデール」 6/12」 »

バレエ鑑賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シルヴィ・ギエム ファイナルツアーの追加情報 | トップページ | アリーナ・コジョカル&ウラジーミル・シクリャローフ主演 東京バレエ団 「ラ・バヤデール」 6/12」 »