« シルヴィ・ギエム 「ライフ・イン・プログレス」 追加公演決定 | トップページ | Bunkamura Magagin 11月号 »

2015年11月 1日 (日)

ボリショイ・バレエ in シネマ Season2015-2016

いやいやご無沙汰いたしました。10月中旬からアメリカに行っていたのですが、帰ってきて
から大風邪を引き、ブログどころではありませんでした。
アメリカなんていう・・・・・な国には一生行かないつもりでいたのですが、やっぱり行ってみる
ものですね。自分が持っていたアメリカについての知識、イメージがいかにいい加減、デタラ
メであるか、よくわかりました。ニューヨーク、ボストン、ワシントンに出かけたのですが、1都
市ずつ、またじっくり観光してみたいです。

さて本題ですが、もうご存知の方も多いと思いますが、今年も「ボリショイ・バレエ in シネマ」
が各地の映画館に配信されます。
http://bolshoi-cinema.jp/index.html

昨年よりもかなり上映する映画館の数が減ったように思いますし、平日19:30からの上映と
いうのも多くの方にとっては見に行きにくい時間だと思いますが、何とか都合をつけて見に
行ってみようかと思います。
一番最初に上映される「ジゼル」のキャストは、スヴェトラーナ・ザハロワ、セルゲイ・ポルーニ
ンだそうです。

« シルヴィ・ギエム 「ライフ・イン・プログレス」 追加公演決定 | トップページ | Bunkamura Magagin 11月号 »

バレエ鑑賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シルヴィ・ギエム 「ライフ・イン・プログレス」 追加公演決定 | トップページ | Bunkamura Magagin 11月号 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ