« アリシア・アマトリアン&フリーデマン・フォーゲル主演 シュツットガルト・バレエ 「ロミオとジュリエット」 11/13 | トップページ | シュツットガルト・バレエ 「オネーギン」 ゲネプロ見学会 »

2015年11月17日 (火)

シュツットガルト・バレエの公式ブログ

ご存知の方も多いと思いますが、シュツットガルト・バレエの公式ブログに今回の日本公演の
写真がたくさんアップされています。
https://stuttgartballet.wordpress.com/

私が見に行った11月13日の舞台写真もアップされていますが、辛口感想が申し訳ないくら
いの美しい写真です。幕間に楽屋で髪の毛を乾かすフォーゲルくんの写真もありますが、こう
いうときって何を考えているんでしょうか。興味津々です。
毎回「出待ち」の方々の写真がアップされているのですが、ドイツでは見られない光景なんで
しょうか。オペラ・ガルニエにも「出待ち」はいましたけどね。

明日のガラ公演「シュツットガルトの奇跡」は諸般の事情で見に行かれないので、皆様のレポ
をお待ちしております。

« アリシア・アマトリアン&フリーデマン・フォーゲル主演 シュツットガルト・バレエ 「ロミオとジュリエット」 11/13 | トップページ | シュツットガルト・バレエ 「オネーギン」 ゲネプロ見学会 »

バレエ鑑賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アリシア・アマトリアン&フリーデマン・フォーゲル主演 シュツットガルト・バレエ 「ロミオとジュリエット」 11/13 | トップページ | シュツットガルト・バレエ 「オネーギン」 ゲネプロ見学会 »