« サラ・ラム&スティーヴン・マックレー主演 英国ロイヤル・バレエ2016年日本公演 「ジゼル」 | トップページ | 「バレエの王子さま」 7/18 楽日 »

2016年7月15日 (金)

「バレエの王子さま」 始まりました

NBSの新企画、「バレエの王子さま」が今日から始まっています。
http://www.nbs.or.jp/stages/2016/prince/index.html

日程のせいなのか、何だかね~、というタイトルのせいなのか、アクセスがイマイチのホール
のせいなのか、チケットの売れ行きは残念なことになっているようですが、ツイッターの速報
を見る限り、とても充実した公演になっているようですね。
あずきくりーむは楽日に見に行く予定ですが、前半と後半とではプログラムが違うんですね。
用事があるので、どっちみち前半公演は行かれませんが、Aプロ、Bプロ、のように表記すれ
ばもっとチケットは売れたのでは、と思ったりします。
とにかく精鋭ダンサーたちが集まっているので、楽しんでこようと思います。

« サラ・ラム&スティーヴン・マックレー主演 英国ロイヤル・バレエ2016年日本公演 「ジゼル」 | トップページ | 「バレエの王子さま」 7/18 楽日 »

バレエ鑑賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サラ・ラム&スティーヴン・マックレー主演 英国ロイヤル・バレエ2016年日本公演 「ジゼル」 | トップページ | 「バレエの王子さま」 7/18 楽日 »